スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・パニ 「派手な女が好き」のヒロインに!

イ・パニが、演劇「派手な女が好き」のヒロインをすることに
なりました。

そんなイ・パニが、シングルマザーとしての息子に対する
思いを語ったそうです。


「プレイボーイ誌モデル出身という偏見と、離婚歴があるという
世間の冷たい視線に耐え切れず、活動をやめてしまいたい
時もあった。これからは息子のために、堂々とした母親になりたい。
シングルマザーとして生きていくのはたやすいことでは
ないけど、応援してくれる息子から勇気をもらっている」
とコメント。


また、演劇「派手な女が好き」のヒロインを演じることに
なったイ・パニは「セクシーなイメージだけでキャスティング
されたのではないかという誤解を受けないよう、
一生懸命努力している」とのコメントも。



ちなみにイ・パニは06年9月に調理師の男性と結婚。
08年5月に離婚。離婚前の07年に出産していた息子の
存在が最近明らかになり、世間を騒がせた。
子供は現在、イ・パニの実母の下で育てられている。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。