

嵐にしやがれ 堺正章出演で視聴率は!?

6月19日の嵐にしやがれでは、堺正章がゲストに出演します~!
視聴率がかなり気になるところですね。

松本潤vs二宮和也


緊迫!堺正章かくし芸を伝授嵐が世界新記録!?
挑戦テーブルクロス引き…奇跡の16回連続なるか!?


また「噂話しやがれ」では、若者と話したがっているという
堺正章が、嵐にため口で話そうと提案する。

だが、なかなかため口をきかない嵐に堺正章は業を煮やし
「“マチャアキ”って呼べよ」と一喝。すると、
嵐は「マチャアキちょっと黙ってて」と、
すぐにため口で返す・・・!?

ほか、堺正章から嵐が“かくし芸”を教わるなどなど
気になる企画満載ですね!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
