スポンサーサイト


僕らの音楽  矢沢永吉の動画が見たい!

6月11日の「僕らの音楽」に矢沢永吉が出演します~!
リアルタイムで見れないので今から動画が楽しみです。

矢沢永吉ってほんとかっこいいんですよね!
最近は、年齢関係なく若い世代からも人気が
あります。

ラジオでも最近よく流れてくるんですよね。



今日の「僕らの音楽」で矢沢永吉が徳光和夫と対談を行います。

また、6/9[水]にリリースするアルバム『TWIST』
から、ロッテ「キシリトールガム」のCMソング
「サイコーな Rock You!」を披露します。


ほか、’78年3月に発売したシングル「時間よ止まれ」も
歌います。

ファンなら超必見ですよ!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
