

櫻井翔と宮崎あおいが映画「神様のカルテ」で夫婦役!

櫻井翔と宮崎あおいが夫婦役で初共演することが決まったそう。
来年公開公開される映画「神様のカルテ」。

映画「神様のカルテ」は、現役医師の夏川草介氏が書き下ろした
同名小説が原作で、若い医師がさまざまな人物と触れ合う中で、
成長していく過程を描いたヒューマンドラマとなっています。




また原作小説は30万部を売り上げるヒットを記録。
今年の本屋大賞で2位に入るなど、今、一番の話題作。


主演の櫻井翔は夏目漱石と妻を愛する変わり者の内科医、
ヒロインの宮崎あおいは主人公の妻で山岳写真家を演じます。

9月に撮影開始予定。
櫻井翔は「病院で、下宿先で、また夫婦2人で。それぞれの
エピソードで胸をわしづかみにされ、涙腺を刺激されました。
柔らかな雰囲気をまとう宮崎あおいさんと、愛にあふれる温かな
夫婦像を作っていけたらと思っています」とコメント。

一方の宮崎あおいは「櫻井翔さんとお互いに支え合う姿を
きちんと作っていけたらと思っています」とコメント。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
