

瑛太 木村カエラと結婚~!妊娠も!

瑛太と木村カエラが結婚するらしいよ!
妊娠したみたいでからね。ぶちびっくりしたけど
ぶち嬉しいニュースよね!

木村カエラのButterflyって絶対結婚式でも流れよるし、
ほんまえぇわ~!!またこの曲も有名になりそうよね!
瑛太と木村カエラの結婚式でも流れるんかね~!?
しかもこないだこのアルバム買うたばっかりなんよ。



事務所によると、瑛太と木村カエラは昨年8月から交際をスタート。
木村カエラは現在、妊娠5カ月で11月に出産予定。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
