

となりのマエストロで紹介されたお米をお取り寄せしてみた。

となりのマエストロで紹介されたお取り寄せ商品やちゃんこ鍋が
売れてますよね~!!

私もとなりのマエストロで紹介されていたお米をお取り寄せ
してみました。
それがこれ。


お米って毎日食べるものだし、おいしい方がいいですよね。
スーパーで買うのよりも全然おいしかったです。

ちなみに今日のとなりのマエストロでは、
新聞記者の野瀬泰申(やすのぶ)氏が、地域によって
異なる食文化と、その地理的な境目を解説する。

野瀬氏は「サバの煮物」などの料理が地域によって味付けが違うと説明。
サバの煮物はみそ味だという志村けんらに対して、
熊本出身の宮崎美子は「しょうゆでしょ!」と驚く。

今日のとなりのマエストロも見逃せませんね~!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
