スポンサーサイト


太田光の私が総理大臣になったら 視聴率アップ!?

太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中が
今日放送されますね!

今、情熱大陸にも2週連続で出演している爆笑問題なので
この番組、太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中の
視聴率も上がるかもしれませんね~。



今日の太田光の私が総理大臣になったらでは、
証人喚問SPが放送されます。
何故!?タレント候補乱立の裏を大橋巨泉が暴露!?

他にも、激突内田裕也VSハマコー!
事業仕分け高速無料化・・・などなど
今、話題の先端になっている話を取り上げていくので
注目度も高いのではないでしょうか。


 『ダンベル アラーム クロック』太田光の私が総理大臣になったらやクイズ雑学王でも紹介!ユ...

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
