

スマスマ 本当にあった恋話SPで視聴率アップ!?

今日はスマスマで本当にあった恋話SP第2弾があります!
視聴率もかなり期待されそうですよ。

今日のスマスマでは、視聴者から寄せられた衝撃的な
恋愛エピソードをSMAPが再現していきます。

熱烈なアプローチを受け、直美(吹石一恵)は
健一(中居正広)と付き合い始めた。

しかし、付き合い始めると何を聞いても何を話しても
無反応な健一に直美は怒り、恐ろしい天罰を下す。

ほか、「ビストロSMAP」にタカアンドトシと
柳原可奈子が登場します。


今日のスマスマの本当にあった恋話SPは
気になりますね~!!

フジテレビ SMAP×SMAP

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
