

嵐にしやがれ 堺正章出演で視聴率は!?

6月19日の嵐にしやがれでは、堺正章がゲストに出演します~!
視聴率がかなり気になるところですね。

松本潤vs二宮和也


緊迫!堺正章かくし芸を伝授嵐が世界新記録!?
挑戦テーブルクロス引き…奇跡の16回連続なるか!?


また「噂話しやがれ」では、若者と話したがっているという
堺正章が、嵐にため口で話そうと提案する。

だが、なかなかため口をきかない嵐に堺正章は業を煮やし
「“マチャアキ”って呼べよ」と一喝。すると、
嵐は「マチャアキちょっと黙ってて」と、
すぐにため口で返す・・・!?

ほか、堺正章から嵐が“かくし芸”を教わるなどなど
気になる企画満載ですね!


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

小沢健二 エリザベス・コールと結婚!

エリザベス・コールと小沢健二が極秘結婚していたことがわかりました~!
小沢健二は、「今夜はブギー・バック」などのヒットを飛ばし、
世界的指揮者、小沢征爾氏のおいっ子。

エリザベス・コールは写真家で映像作家。

1998年に活動拠点を米国へ移した小沢健二が、今年5月から
13年ぶりの全国ツアーを展開し、日本での活動を再開させました。

エリザベス・コールと小沢健二は、アメリカで知り合い、
年齢は36~37歳くらい。オザケンの活動再開の原動力に
なっているようです。


小沢健二のツアー関係者は、結婚についてサンケイスポーツに
「事実かどうかも含め、取材には一切応じません」としています。
18日、大阪国際会議場で行う大阪公演で、
本人の口から結婚発表が言われるかどうか楽しみですね。






テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

金八やフルハウスで人気の風間俊介が花まるに!

10年前の『3年B組金八先生』第5シリーズやフルハウスで人気に
なったジャニーズの風間俊介。



そんな風間俊介が今日花まるマーケットに出演していましたね!
昨年も『恋はコメディー』『フルハウス』『フライパンと拳銃』の
3本に参加し、演技の幅を広げています。

最近ではおもに舞台で活躍している風間俊介。
今年3月からは関ジャニ∞・安田章大主演の舞台
『カゴツルベ』に、安田の使用人で幼なじみの治六役で
出演が決定しました。

また、2月28日放送予定の『交渉人スペシャル』に
風間俊介はゲスト出演しました。

今年に入って急に仕事量が増えた印象の強い風間俊介。
これからの活躍に期待がかかりますね!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックアワー 千昌夫出演で視聴率は!?

6月15日のミュージックアワーは、ゲストが超豪華!
千昌夫も出るし、視聴率が気になるところですね!

千昌夫って、曲もすごい売れてるのはもちろん、
パチンコ台でも大人気なんですよ!

幅広い年齢層から人気があるんですね~!



6月15日のミュージックアワーでは、今夜伝説が・・・!?
千昌夫は印税で・・・!?
元宝塚女優は美の秘訣を・・・。
黒木メイサは脚で・・・郷ひろみは朝も夜も?

気になる内容ばかりですね!

ちなみに6月15日のミュージックアワーのゲストや出演者は、
石橋貴明 YOU 中居正広 郷ひろみ 黒木メイサ
相田翔子 千昌夫 里田まい 千秋 真琴つばさ


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ホンマでっか!?TV 6月14日の視聴率は!?

ホンマでっか!?TVの6月14日の視聴率が気になります!
なんといってもゲストに、光浦靖子、マツコ・デラックス、
トリンドル玲奈らというなかなか濃いキャラが出演するんですよ。

ホンマでっか!?TVで以前、紹介されていたこれも
もちろん買いましたよ~!

今日の女性キャラには似合わないかもしれませんが(笑)
今日も何か紹介されるのかな~。




今日の6月14日のホンマでっか!?TVでは、「日常の
落とし穴」について激論を交わしていきます。

評論家軍団として、心理学者・碓井真史氏、エコノミスト・
門倉貴史氏、脳科学者・澤口俊之氏らが登場。

自らの専門知識の面から得た、新たな情報を披露します。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
プライバシーポリシー

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

RSSリンクの表示
リンク
<MovableType
